誰も、知らない、J学園。

放送前の特番を見ました。内容とか全然知らんかったし新鮮な気持ちでへぇーって見てたけど、とりあえずメイキング(?)が可愛い過ぎた。制服姿に違和感ないし(一応みんなってことにしておく)教室でキャッキャしてるのがほんまに可愛いんやけど!3話までの出演者はもれなくおいしい番組やったんじゃないかなーと。
で、照史の教師役はやっぱりきついと思いますwwしかも台詞が「俺の名前は○○!!」「××って呼んでな!」「笑えよー、ほら!」って思わず条件反射でニヤけそうなの色々きたこれ!!おかげでたっふぃーが鮮明に浮かんだよ。ついでに「死にたい奴からかかってこいやああああ」とか言う熱血教師役(ボクシング部顧問とか)でハーフアップの男前が出てくる予定…なんてあるわけないか。いつまでたっても夏を引きずっててすみません><もう次の夏が近づいてるっていうのにねー(´・ω・`)
小瀧くんはますますイケメンっぷりに拍車がかかって素晴らしかった。大人びた顔したかと思えば、新垣くんぺーちゃんと一緒にいる時はちゃんと可愛い顔してるし。こうやってWESTの子達は普段楽しそうにしてるんやなーって想像しただけで顔がほころんじゃう!
後は伊藤の髪型が残念。強いて話題に出す必要ないんやけど、長いしぺたんこやし疲れた顔に見えたよ。緑色の覆面マスクみたいなんつけた*1伊藤に誰かが「宇宙人みたいやで」って言ったら、覆面のまま「やったー!宇宙人になれたー!!」ってはしゃいでたのが面白かった。安っぽい変身で素直に喜ぶ伊藤…どんだけ幸せwww
あ、照史の足首どあっぷもあった。全然いらんけどこれも印象深かったし一応ね。

ドラマの内容はおいといて、あたしはこういうメイキングが一番見たいです。1話放送→1話のメイキング→2話→2話のメイキングみたいな放送予定にしたらいいのにね。

*1:首から上を消して合成するため。