ちっちゃい3人のゆるいロケ。

朝ぴったり9時半に起きました。いい大人やのに可愛い3人が楽しそうにロケしてるのを見ました。しぶやんカッコイイわー。ヒゲはちょっと長いけどいけめん。一応お兄ちゃんやから、他2人を引っ張るような姿勢も見せたり、にしきどと喋ってみたり、しょーもないこと言ってみたり、しぶやん元気そうで何より!!「亮としゃべってんねん」ってにしきどとのぎこちない会話部分だけで思わずニヤけました。基本的に3人楽しそうやねんけど、やる気があるんだかないんだかわからんゆるーい感じが癒し(?)やねー。素直なのは良いことやけど、愛想がないっていうかなんていうか(笑)。ま、それがあの3人の可愛いとこにしておくね!