お腹いっぱい胸いっぱいな1年に。

うっかりお祝いし忘れてたので、まとめてでゴメンなさい。横山さんは29歳!おおくらは25歳!!おめでとーの気持ちを胸いっぱいお腹いっぱいに込めて、ちゃんとお祝いしておきました。あたしの言葉でおめでとうなんて要らんかもしれんけど、おめでとうの言葉はどれだけ多くても問題ないでしょ。どっちも絶好調な人やから心配することなんて何もないけど、アイドルも体が資本やし体調には気をつけて。たまには、ずっしりした腰まわりの頃の写真をながめて俺痩せたなーーーってニヤってしてください(あたしの勝手な想像です)。今のまま、今以上に、ずっとたくさんの人を虜にして、キラキラした1年になりますように。写真は今日食べたスイーツ「杏仁娘」です。名前ちょっとはずかしいけど美味しかったよー。