トラットリアヴィアーレ

母親と珍しくお休みがかぶったので、先日ランチに行ってきました。サンルートホテル京都の10階かなんかで、東山を眺めながらのんびりイタリアン。優雅にいきたいところやけど、ビュッフェ形式やとついついとり過ぎてしまうねんなー。この日も腹12分目ぐらいな気分で帰宅。
パスタランチで1,300円やったかな。前菜はビュッフェ形式。パンも好きなだけ。メインは3種類ぐらいのパスタから選んで、食後はドルチェ。コーヒー紅茶はセルフで。
写真はどう見てもとり過ぎやしセンスのない盛り方をしてしまった前菜と、この日のドルチェはマンゴープリン。メインはないけど、ベーコンとなんかのペペロンチーノにしたよー。後、別のランチコースでマルゲリータのピザも食べたー。私は携帯で写メを撮り、母親はiPhoneで写真を撮る、似たもの親子でした。