振り込み終了。

日曜日も大阪に行ってきました。横山さんソロコン以来のお友達と、近況報告がてらいろいろとお喋りするために。自分でもすっかり忘れちゃった頃にサプライズでお誕生日プレゼントまでもらってしまって!!ほんま、ありがとうねー。帰ってすぐにじゃらじゃらとアクセサリーを移動させてお部屋に飾って眺めたよ。かなりの量のピアスが整理できるし、大事に使わせてもらいます。せっかく教えてもらった情報も無駄にせず、今日はHEY見て今週(?)の食わず嫌い見ようっと。
夏の予定については、今日ちゃんと振り込みも済ませて、後はチケットになって戻ってくるのを待つだけ。やっぱり夏は松竹行かないとねー。ハードルは上げないって決めたし過度な期待はせんように、でもでもでもやっぱり近づくにつれて楽しみになっちゃうのが松竹マジック!!J学園の大智くん見てちょっとガッカリした(正直に言っちゃったw)けど…だってあのターバンどう見てもいらん…ま、なんでもいいです。迷惑やろうけど10センチヒール買うぞー。